2019年10月13日
「風景

8月に仕上がった夏着物ですが、バッグを考え中に他の事をやり始め、今頃の紹介となってしまいました。
今回の着物は、夏帯を解いたものです。
山や川の風景の中に朱色の建物があります。
かなり大きな模様なのですが、大胆に入れました。


■ 全体
着物は解いた夏帯。帯は解いたネクタイ。


momokoの着物



momokoの着物



momokoの着物



■ 帯
太鼓結びの作り帯。久しぶりに父のネクタイを使用しました。
■ 髪飾り
花のビーズです。

momoko43_4



■ バッグ
自分用に作ってとても気に入ったものを1/6サイズで作りました。
帯と共布で両サイドと内側にポケットがついています。

momoko43_5